感想求む!「ご飯がススムキムチ」の新CMについて
困り事
ポット出る実
Ez Do Danceのはじまりから曲を変えて、豪華→チープのイメージがついてしまい、たいして美味しくなさそうだからいいや、と購買意欲が減退してしまいます。↓続

↓続
メインのYukiさんがいない事で輪をかけてチープ感が際立ちます。"売れ残りの安売り"みたいな価値観のイメージがついてしまう。Ez Do Danceを越える"ご飯がススム君"の曲を豪華に編曲してBGMとして、前に突き進みながらカッコ良く外で風を切って自由に踊り歩く3人をプロモ風に撮る。
「ご飯がご飯がすすむくん」歌はSUMなん?と思うぐらいの似た声の人がよい。
「ご飯がご飯がすすむくん」の繰り返しにはなるが、一度ごとに必ずBGMを止めて、3人が立ち止まる。
そしてまた「ご飯が〜」で3人が踊り出し前に突き進んで
ラストのヲチとして、実はダルマさんが転んだを三人がしていて、木の下に置いてある白米がのったお椀と箸とご飯がすすむ君のセットを、3人の中で一番早く木にタッチした人が食べれるというゲームをしていたという設定。
で、最後の画面はSUMが一番に木にタッチしてあぐらをかいて木の下で白米の上にススム君をのせてほおばるシーン。

素人が生意気申し上げてすいません。m(_ _)m